So-net無料ブログ作成
検索選択

ミドリだって言ってるのに [弱虫]

今更ながら、kiyoさんの、トラバで写真♪ #16 「”緑”色のある風景」
に似合う、ベタな写真をとるべく、デジカメ持って、散歩に行ってきました。


木漏れ日が、爽やかじゃな〜い☆


カエデの遠近。ミドリのタケコプターがいっぱい☆

でもね、知ってるよ。
みんな、こんなありきたりな新緑は期待してないって・・・
みんなが待っているのは・・・


弱「お呼びデスカ?」

一応、ミドリの中で撮ったっていうことで(笑


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

こんばんは~。
一番乗りです?弱虫ちゃん可愛いです。
待っていました~。凄くよく撮れていますね~。
ミドリ、とってもきれいですね~!!なんかポストカードになりそうです。
木漏れ日の感じとかとってもきれいです。
いつも思うのですが、ぴょんさんの写真てとってもきれいですね~。
和むものばかりです。
by (2005-05-29 22:40) 

knacke

呼んでました。
呼んでたのに、 so-netさん、ゴキゲンナナメだから、
なかなか声が聞こえなかったのね。
更新されているのに、それもわかんなかったよー。(泣)
弱虫クンって、ぴょんさんに似てる?
だんだんそんな気がしてきたよ。
by knacke (2005-05-29 23:12) 

kiyo

うぁぁ、一番上の透き通った緑が大好き。
弱虫君もかわいい!一度見てみたいです。吠えられたりしてww
by kiyo (2005-05-30 00:27) 

なっつ

最初の写真w素敵過ぎますw
まさに自然ですね~
by なっつ (2005-05-30 00:48) 

jasper

やっぱらぶりぃすぎます弱虫君w
ダンナの実家の犬達はぜんぜんじっとしてくれないから写真撮れないのよね・・・弱虫君を見習って欲しい・・・
by jasper (2005-05-30 01:06) 

あやこ

いちばん上の緑色 不思議緑色です^^
葉っぱの形も不思議にみえちゃいます^^ とても、きれ~(^o^*
弱虫くんだぁ~(≧_≦)かわいい~
そして、今日はとてもおすまし顔ですね~^^ かわいい~ かわいい~~
ぴょんさんプロフの瞳もグリーンになったのですね^^
by あやこ (2005-05-30 10:45) 

ぴょん

☆feebieちゃん、あ、アイコン戻ったのですね?って気付くの遅いですか・・・
そんな、誉められちゃうと照れくさいです(*^^*ゞ
今回は、葉に透ける光を、撮りたかったので、なんとか、目標達成です(笑

☆きむたこさん、この記事あげるのに、「サーバーエラー」連発で、
1時間くらいかかっちゃいました・・・
おかげで、3記事分の写真を準備したのに、コレだけで挫折(;_;)

弱虫と、僕は、全然似ていないと思います(笑
少なくても、情けな顔では、無いハズ・・・

☆kiyoさん、これ、2枚とも、弱虫にひっぱられながら、片手で撮ったので、
ブレブレも多く、やっと写っていた物です(笑
弱虫は、若い女の子(子供含む)には、やたら愛想が良く、おっさんに
なるほど、よく吠えます・・・困ったヤツです。

☆セレナさん、ありがとうございます☆
実際、この木があるのは、公園の片隅で、周囲はすぐ家だったりするのですが、
こんな風に切り取ると、すごく良いところに見えますよね(笑
そういえば、物件広告に載っている、近所の写真にも、
「え?こんなとこあったっけ?」って言う、爽やか〜な写真があって、
うそつき〜と思ってしまいます。

☆jasperさん、これは「お座り。マテ。」で待たせて撮っています。
2〜3分なら、待ってくれるので、その間にささっと済ませます。
もちろん、最後にはご褒美のおやつをあげて、ご機嫌をとっておきます(笑
「じっとしていると、イイコトがある☆」と刷り込んでしまえば、
色々な時に使えて、便利ですよ〜。
by ぴょん (2005-05-30 10:59) 

ぴょん

☆あやこさん、はい、プロフもグリーンにしてみました〜。
でも、爽やかじゃないですね(笑

1枚目は、実際見たより、キレイに写っているかもしれません。
弱虫は、もう散歩も終盤で、お疲れなので、落ち着いて撮れていますね。
ブログのおかげで、弱写真が増えて、飼い主は喜んでいるみたいです(笑
by ぴょん (2005-05-30 11:05) 

loiter_about_on_the_way

エラー続きでバッテンばっかり。。。
ずーっと逢えなかった弱虫くんにやっと会えたよぉ♪

昨日は妹がわんこをつれて遊びに来てました。
やっぱりわんこ、かわいいですね♪
by loiter_about_on_the_way (2005-05-30 11:40) 

ももず

緑の写真は相変わらず綺麗ですが、
やっぱ弱虫ちゃんが登場すると釘付けですわ。
とってもりりしいお姿ですねw
おすまししてて可愛いこと♪
by ももず (2005-05-30 17:01) 

kon

日光で透けている緑の葉っぱが綺麗!!
弱虫ちゃん、ポーズどりがサスガデス(笑)
by kon (2005-05-30 18:47) 

ccq

緑の原っぱ,うちの娘も大好きです,弱虫君も喜んだでしょう。
by ccq (2005-05-30 21:10) 

斉藤ようこ_nina

弱虫くん、緑を堪能しましたか?
プロフの緑もなかなかすてきです☆
by 斉藤ようこ_nina (2005-05-31 06:55) 

beer

緑が奇麗ですね
久々の弱虫君カワイイ!!
by beer (2005-05-31 17:32) 

満月堂

TBめぐって、またまたやってまいりました~!
すみません…。緑をめぐってたのに…
やっぱり弱虫くんに目がいってしまいました~。
わんこ好きの友達に見せたら「はなぢもんだ…」とつぶやいたまま
モニタの前で動かなくなりました~(笑
by 満月堂 (2005-05-31 19:11) 

happy7smile

緑が綺麗に写っていてみてるとなぜか落ち着く感じですね。
弱虫君、少しうるうるしたところがかわいらしいです!
by happy7smile (2005-06-03 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。