So-net無料ブログ作成

マネマネ [そのほか]

先日、「チューリップ」の曲を検索していたら・・・

あなたのいる世界

あなたのいる世界

  • アーティスト: TULIP, 財津和夫, 安部俊幸, 宮城伸一郎
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2002/06/05
  • メディア: CD

こんなジャケットを見つけちゃって、挑戦してみました(笑
虹彩まで、なかなかキレイに写らず、初めてレフを使いました。
今までよりも、くっきり撮れて、ちょっと嬉しいかな。

 まずは普通に、撮っただけ。

 カラコン風に。

 モノクロ&ブルーバージョン。

どうかな?似た感じになったかな?
結局、ちょっとミステリアスな雰囲気に仕上がった、
カラコンバージョンを採用してみました。

この曲自体は、聞いたことも無かったりしますが、チューリップは
大好きなので、今度探して聞いてみたいな〜と思います。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 8

beer

目自前だったんですね。
奇麗な目にNICE!です。
1枚目のジャケットの写真凄いですね。
しっかり人が映ってる。
こういう事考えられる力がほしいもんです。

そう言えばモナコGPフリー走行ですが見てきました。
琢磨もようやく出場できますね。
モナコには出れなかったですが頑張って欲しいですね。
by beer (2005-05-31 17:15) 

ぴょん

beerさん、おかえりなさ〜い!そして、沢山見ていただいてありがとうございます!
ストレートフラッシュ、いただきましたっ☆

僕も、何か合成しようかと思ったのですが、プロフだと小さすぎて、
わからないので、辞めました・・・
初めて、プロフを作った時は、普通の写真から、目だけ切り取ってきたのですが、
今は、プロフのために、目だけ撮っています(笑

モナコ、本当に行かれたのですね!すごいな、いいな〜!
僕も、一生に1度は現地で観てみたいです!
ヨーロッパGPも、5週間寝かせたエンジンで、辛い感じでしたが、
次戦、カナダは、巻き返してもらいましょう!!
by ぴょん (2005-05-31 21:42) 

kiyo

きれいな目だね・・・(口説きふうでww)
by kiyo (2005-05-31 22:01) 

あやこ

モナコいいなぁ。。。。

モノクロ、ブルーアイがカッコいいなぁ♪って思いました^^
ぴょんさんの二重きれいだなぁ♪♪
by あやこ (2005-06-01 14:53) 

papa007_

↑あやこさん、ぴょんさん、、なの??
いまだに本人なのかどうなのか謎なんですけど・・・
あ、謎は謎のままでいいんだけどもね(笑)

ぴょんさん、お久~~、僕もなんだかバタバタしてます(笑)
ぴょんさんは落ち着きました?でもない??
色調の調整、よくできてる~♪
by papa007_ (2005-06-01 15:06) 

ぴょん

☆kiyoさん、いやぁ、目だけ撮るといいんですよね〜目だけ(笑

☆あやこさん、じゃ、今のに飽きたら、ブルーにしてみま〜す。
モナコ、羨ましいですよね〜。

☆papaさん、謎ですねぇ・・・いつか、明かされるんですかねぇ(笑
そんなpapaさんも、プロフがリアルバージョンに!すごく良い感じです☆
髪、短くなりました?画像処理かな?

バタバタは、まだ続いていますよ〜今月も忙しいらしいです(;_;)
1度更新サボっちゃうと、ズルズル行きそうなので、
記事だけは、なんとか〜。
by ぴょん (2005-06-01 15:41) 

あやこ@ろぐいんしてないの~

私も同じくばたばたです(;_;)

>1度更新サボっちゃうと、ズルズル行きそうなので、
身に覚えが。。。(^^;
by あやこ@ろぐいんしてないの~ (2005-06-01 18:08) 

nyan

素敵な目★

あんま関連ないかもしれないけど、TBさせていただきやす
by nyan (2005-06-06 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。