So-net無料ブログ作成
検索選択

観戦中! [そのほか]

もちろん、今日も、がっつり応援するよ!
なんとか、試合開始に間に合うように帰れました〜。

っていうか、皆様、お久しぶりです(笑
僕は元気です!が、忙しいです・・・

こちらもお久しぶりの、中田浩二と、稲本に期待!

今日で決める!予定なのですが、ちょっと、歯車が噛み合ってないですか?
ちょっと心配な・・・

そして、無観客試合ということで、どんな感じかな?と思っていたのですが、
あんまり普段と差を感じなかったり・・・
遠いながら、応援の音が聞こえるからかな?
スタジアムの外で応援してる、サポーターを応援したい気分です(笑

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よっしゃ1点!
柳沢エライぞ〜!嬉しそうだったね☆
大黒もエライ!

ワールドカップずずんと近づいてきたぞ☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

大黒すんげぇ〜!2点目!
っていうか決勝点☆
その一瞬前の、惜しいシュートに続き、ナイスファイトです!
何度もオフサイドになっていたけど、その得点への執着が生んだ、見事なゴールでしたね!

あ、あぁ・・・なんか小競り合いが・・・
落ち着いて・・・落ち着いて・・・

そして、勝った?勝ったね!!

やった〜W杯出場決定!しかも1番乗り!いや〜最高です!

おめでとう!そしてありがとう!日本代表
Our Victory! Your Victory!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

しかし、1日1記事は、と言いながら、すごいサボってしまいましたね・・・
ブログ開くのも、バーレーン戦以来だし、最近家でネットすらしてなかったかも。

でも、体調&気力は良い感じで、特にこの2、3日、体が軽いんですよね。
やっぱり、電磁波って良くないんじゃない?なんて思ったり(笑


nice!(9)  コメント(21)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 21

loiter_about_on_the_way

がっつり今日で決めてしまいましょう♪
中澤ボンバヘッドに期待です。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-08 19:54) 

kiyo

いくよ!
by kiyo (2005-06-08 19:56) 

ぴょん

中澤、不調らしいという報道だったので、心配していましたが、
出られてよかったです。
って、にっしぃさん、アイコン変わりましたね!あ、桃太郎?
by ぴょん (2005-06-08 19:57) 

ぴょん

kiyoさん、えぇ、もちろん、今日で決めます!
決めなくてど〜する!
by ぴょん (2005-06-08 19:58) 

loiter_about_on_the_way

日本の守護神です♪よし、かつ、ぞって。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-08 20:00) 

ぴょん

え、鬼退治?(笑
by ぴょん (2005-06-08 20:03) 

jasper

がんがれぇぇぇぇぇ♪
by jasper (2005-06-08 20:29) 

maya

後半で決めてくれないかな。。。
ぴょんさん、ぷちおひさ(*u_u)あとでまとめ読みさせてね。
by maya (2005-06-08 20:33) 

loiter_about_on_the_way

柳沢ぁぁぁ、ナイスゴールゥゥゥッ!!
by loiter_about_on_the_way (2005-06-08 21:13) 

ぴょん

大黒おすぃ〜〜〜!ナイスファイト!
by ぴょん (2005-06-08 21:21) 

jasper

vUo・ェ・oU ィェーィ♪かったぁwやったぁwワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
by jasper (2005-06-08 21:25) 

kiyo

やったね!おめでっと~~~~~~~~~~!
by kiyo (2005-06-08 21:28) 

あやこ

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿っっ
やった~ うれしい~~(T_T)
タイまで応援に行ったサポーターもすごい~~@@

ぴょんさん 元気でよかったです^^
by あやこ (2005-06-08 21:29) 

loiter_about_on_the_way

ヤッター、嬉し~い♪代表の皆さん、おめでとう♪
by loiter_about_on_the_way (2005-06-08 21:31) 

斉藤ようこ_nina

みてましたよ〜!
よかったよかった!おめでとう!!!!
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-08 21:47) 

祝、W杯出場決定!ほっとしましたね!ぴょんさんも安心でしょ~!
うちからガンバ大阪の練習場、クラブ・ハウスは10分位で、同じマンションにガンバの選手も住んでいたりして、応援していました!宮本、遠藤、大黒の活躍が見れて良かったです!特に大黒、最高でした!
by (2005-06-08 22:09) 

あつし

やったね☆勝ったー♪
ドイツだぁーーー!!!
by あつし (2005-06-08 22:47) 

7miyo-kame

勝ちましたね!!おめでとう!!
by 7miyo-kame (2005-06-09 00:00) 

kiyo

琢磨、6番手スタート!
今度は、琢磨だ!がんばれえぇぇぇぇぇぇ!

あ、そうそう、コンフェデのときにもうちでコメントチャットするから忙しさがひと段落してたら、どーぞ♪
一応、記事をTBしておくからね。
by kiyo (2005-06-12 17:44) 

ぴょん

kiyoさん、コンフェデ、了解です(・_・)ゞ
もち、参加予定です!
そして、遅ればせながら、カナダGP応援記事も(笑
by ぴょん (2005-06-13 00:32) 

なっつ

おいらもすっかりねぶそくになりました;
by なっつ (2005-06-14 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。