So-net無料ブログ作成
検索選択

カナダGP 今夜は生だよ! [F1]

やったねジェンソン!
とりあえず、ポール獲得おめでとう☆
どうか、そのまま、マイケルと、アロンソに抜かれないように、逃げ切ってください!

そして、琢磨も6番スタート!
まずはロケットスタートで、2、3台抜いちゃって欲しいですね。

ちょっと深い時間ですが、今夜はめづらしく生放送だし、
車体のデザインも、タバコ広告禁止のマークになった(悪くない感じじゃない?)ことだし、
気分一新、好結果を期待しちゃっていいですか(≧▽≦)

マイケル兄さんも、久々のフロントロー、ちょっと嬉しいですね。
でも、うっかりしてると、トップを奪われそうで、怖いですが・・・
いや、それより、「燃料積んでるよ〜」というアロンソの方が怖いか・・・
ジェンソンの燃料は、どのくらいなのでしょうか?軽そうな気も・・・

さぁ、みんな、応援するよ!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

というわけで、もう明け方です。お疲れ様でした!
(起きてるのはオマエくらいだ・・・)
すごいリタイヤの数で、眠くなってるヒマもありませんでした。
これだけ、トラブルが起こるって、やっぱり、少なからず
レギュレーションに無理が有るんじゃぁないかと思ったり・・・
ただ、ブレーキに厳しいコースって言うだけじゃないような。

そして、来週もアメリカGP、生放送です。
深夜2:50はちょっと辛いけど、がんばって応援するぞ!
今度こそ、B・A・R Honda復活してくれ!TOYOTAも巻き返してくれ!

あ、なんか朝の番組が始まっちゃったよ・・・寝るぞ、寝るぞ。


nice!(6)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 6

コメント 29

ぴょん

スタートで、早速抜かれたか・・・
by ぴょん (2005-06-13 02:15) 

ぴょん

マイケル13周で、早いな。
by ぴょん (2005-06-13 02:20) 

ぴょん

ジェンソン、琢磨はやっぱり3ストップか。
by ぴょん (2005-06-13 02:25) 

ぴょん

ナニ〜琢磨リタイヤ・・・(;_;)(T-T)(;_;)(T-T)
by ぴょん (2005-06-13 02:33) 

ぴょん

フィジコもリタイヤ・・・またアロンソが勝つのかい?
バトンがんばれぇぇぇ!
by ぴょん (2005-06-13 02:47) 

ぴょん

そしてアロンソも・・・タイヤ交換で走れるのか?
by ぴょん (2005-06-13 02:54) 

ぴょん

いや、アロンソもリタイヤだ・・・波乱です。
で、気付けばモントーヤがトップ?
う〜ん、モントーヤも好きじゃないんだよな・・・
どうせなら、ライコネンが勝った方がいいや。
by ぴょん (2005-06-13 02:56) 

ぴょん

バトン、マイケルに抜かれるなよっ!何より、完走してくれ・・・
琢磨はギアボックスですか、無念。
by ぴょん (2005-06-13 03:03) 

ぴょん

え?琢磨復帰?走るの?よし、がんばれ!
って言ってたら・・・バトン、フロントタイヤがぁぁぁ(;_;)(T-T)(;_;)(T-T)
by ぴょん (2005-06-13 03:05) 

ぴょん

セイフティーカーの間に、続々ピットイン。
これで、各チーム戦略が、どうなるのかな。
by ぴょん (2005-06-13 03:07) 

ぴょん

セーフティーカー抜けて、レース再開。トップ争い、どうなるのかな?
by ぴょん (2005-06-13 03:12) 

ぴょん

残り17周で雨ですか。そしてモントーヤ失格・・・
いや〜波乱だ。ほんとに、予測不可能。
そして、気付けばマイケル2位!ヤルノ3位!
by ぴょん (2005-06-13 03:16) 

ぴょん

雨の中、摩耗したタイヤで、まだ波乱がありそうな・・・
っていうか、マイケル、ひょっとして勝てるんじゃ?
by ぴょん (2005-06-13 03:20) 

ぴょん

うそ〜ヤルノまでリタイヤ・・・ブレーキですか(;_;)
あ、フェラーリ、2、3じゃない?
by ぴょん (2005-06-13 03:27) 

ぴょん

あ〜琢磨スピン(T-T)
ブレーキ燃えた・・・
折角、復帰したのにね、あまり良いポジションは取れなかったか。
by ぴょん (2005-06-13 03:31) 

ぴょん

もう抜けないな、ライコネンだな。
by ぴょん (2005-06-13 03:35) 

ぴょん

ライコネン3勝目、おめでとう!!
そして、この大波乱のレースの中、2、3フィニッシュのフェラーリ、
底力ってやつですか?特に、ピットスタートのバリチェロに拍手!
今回は、タイヤも良かったのかな?
by ぴょん (2005-06-13 03:41) 

jasper

会社からなのでguestのじゃすですw
観戦おつかれさまでしたぁ♪朝起きられたのか、ちょと心配です。あまり無理なさらないようにねぇ~
by jasper (2005-06-13 08:42) 

ぴょん

ちゃんと起きられましたよ〜。
基本的に、3、4時間睡眠でも大丈夫なのです。
昨日は、1時間ほど昼寝もしましたし(笑
コンフェデも始まれば、また時差ボケ生活が始まりますね〜。
by ぴょん (2005-06-13 09:42) 

あやこ

ぴょんさんがたくさんいる~^^
by あやこ (2005-06-13 10:21) 

loiter_about_on_the_way

確かにこれでは眠くなる暇も無い。。。(笑)
南北アメリカ開催のGPは時間的につらいですよね。。。
再スタートなんかになった日にゃあ。。。
ソネ風呂F1公式記録員・ぴょんさんにnice!
by loiter_about_on_the_way (2005-06-13 13:05) 

kiyo

あぁ、この頃俺、藤沢でKのいびきを聴いてた。。。涙
次回は参戦するよ!
by kiyo (2005-06-15 01:17) 

ふじかわ

応援モードだねww
by ふじかわ (2005-06-15 16:27) 

ぴょん

今になって見てみると、何書いてるのか、さっぱりですなヽ( ´ー`)ノ

☆あやこさん、いちいち編集するのめんどくさくて、コメントにしちゃいました(笑

☆にっしぃさん、辛くても、生はやっぱり嬉しいですよ〜。
間にCM入るのが、いただけないですが、民法で90分ぶっとうしは無理ですよね。
今度の早朝も、がんばりま〜す(笑

☆kiyoさん、あ、飲んだくれでした?(笑
次戦こそ、復活に期待!(って毎回言ってる(;_;))

☆ふじかわさん、本当は、早寝早起きが好きなんですが・・・
って言っても信憑性ないですよね。
by ぴょん (2005-06-15 19:40) 

knacke

青いアイコンになって並ぶと、すごい・・・。
おいそがしそーですね。
食玩ライフもお休み?
弱虫クン、梅雨でブルーはいってないかなー。
いろいろきになるきむたこでした。
風邪、ひくなよー。
by knacke (2005-06-16 22:27) 

あやこ@成田

このお休みアイコン とてもカワイイです*^^*
ぴょんさんの寝顔もかわいいんだろうなぁ。。。と勝手に想像中( ̄▽ ̄*
わらびーとクマさんトレードっていかがでしょう??
by あやこ@成田 (2005-06-17 12:39) 

kumako

お休みアイコンなんですね・・・目が閉じられてしまってちょっと心配になってしまったわ(* v v)お忙しいのですね〜でも、お仕事が忙しいと言うことはいいことですよね♪復帰おまちしてますう〜(^人^*)
by kumako (2005-06-18 14:26) 

7miyo-kame

お邪魔したら、ビックリ!!なんかものすごい事に!おばさんビビリ。。。
なぜ瞳閉じてる???
by 7miyo-kame (2005-06-19 23:46) 

akamaru

でただいま!日本VSギリシャです。
by akamaru (2005-06-20 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。